インサイトの訓練
よもぎ

日々是徒然

 

どーでもいいわ凸(↓クソ徒然)

昨年末から取り組んでいた業務の終わりが見えてきて、
ちょっとホッとする。

んで、これからやらなきゃいけないのは、
もう1年以上「やるやる」と言ってたのに
全然取り組んでいなかった懸案ひとつ。

自分比かなり難儀な作業になるので、
後回しにしてきたんだけどなぁ…ブツブツ…。

でも、少しウォーミングアップできた今やらないと、
おそらくもうやらないと思う…てか、できない。

んで、気づく。

明日から連休ってことに!!


「とりあえずたまってる本読んで、DVD見まくる
ってどうよ?」
(↑悪魔のとしおのささやき)

『そんなことしたら、二度と懸案できないよ』
(↑天使のとしおのささやき)

「でも、『自分へのご褒美』があってもいいへん?」
(↑現実のとしおのつぶやき)
(↑悪魔にそそのかされる寸前)

「ブルブルッ」
(↑首を振って一応悪魔を追い出すフリをしてみる)


どうなることやら…。

でもこんなネタをアップしてるってことは、
「100%悪魔に支配された」
っていうわけでもない感じですな…。

週末にこんなどーでもいいクソ徒然ですまん。

(2017.5.26)

もっと見る


STAFFにっぽー

「ナポリピッツァサミット」なるイベントが開催されていたようです。※もちろん東京で
4日間だけの開催だったようですがこれは行きたかった…ピザ好きなんです。

こういう大きい?イベントってほとんど都会の方でやって、地方ではあまり開かれませんよねー(目立つだけ?)、まぁ人が少ないですし仕方がないでしょうけれども。

たまに開催される時に予定が合うと行きたくなるのが食べ物系イベント、「とっとりバーガーフェスタ」なんかは毎年気になります。
今年は10月8日(日)、9日(月)に開催されるようなので行けたら行きます!(という人は9割方行かない法則が発動しそう)

担当・江原